収納できるバッグが欲しい!財布やスマホ、化粧ポーチがスッポリ収まるバッグのご紹介

すっきりデザインでもちゃんと収納できるのが魅力

収納できるバッグが欲しい!財布やスマホ、化粧ポーチがスッポリ収まるバッグのご紹介

あっ!これかわいい!と思ってバッグを買って、今日は出かけるからこの前買ったバッグを使おっと。

あらら、、、財布やスマホは入ったけど、化粧ポーチを入れたらバッグがパンパンで見栄えが悪い。

結局、見た目より全然収納できないバッグだった!

なんて経験は女性の方なら何度でもあるのではないでしょうか?

 

「衝動買い」は男性より女性の方が断然多いと言われています。

カワイイと思ったら、ついつい買ってしまいますよね。

でも・・・

クローゼット開けたら意外に収納ができずにそんなに使わないバッグばかり。

デザイン良くて、収納できるバッグアガあればいいのになぁ。

そのように考えたことはありませんか?

この記事では、そんなあなたに財布やスマホや化粧ポーチが収納できる「他の人と被らないバッグ」のご紹介です。

 

財布とスマホ、そして化粧ポーチ

ちょっとしたお出かけに必要なものってそんなに多くは無いですよね。

でも、ハンカチ、ティッシュ、手帳、、、気づかないうちに中身って増えてませんか?

そしていざ取り出そうとすると、手探りで「あれ?どこに入っちゃったのかな?」

なんてこと、よくあると思います。

収納力抜群なんて謳い文句もよく耳にしますが、

物がたくさん入ったからといって、荷物で膨らんだまん丸なバッグは欲しくないですよね。

ましてや中で物がごっちゃになって、すぐに取り出せないっていうのも絶対ダメ!

バッグの収納って必要なものがサッっと取り出せるってこともポイントではないでしょうか。

そこで、ポケットの位置と取り出しやすさに注目してバッグを考えました。

外側に付けたポケットは、よく使うスマホをサッと取り出せるように

「少し大きめで、手のひらがスッポリ収まる」余裕のサイズ。

最近の大型のスマホもキッチリ収まります。

移動中の急な着信で、慌てて「あれっ?スマホどこいった!」なんて時でも

バッグの中を探ることなく、外側からしっかり手を入れて出し入れすることができるから、

ボタンの押し間違いや、慌てて落としちゃった!なんてこともなくて安心です。

 

大切な財布や人に見られたくないお化粧ポーチは内側へスッと収納

入り口は二つ折りのデザインを採用して、前面の生地を持ち上げるだけで

中の物が簡単に出し入れできるようにしました。

ファスナーはしっかり閉まるんだけど、開け閉めが面倒という方や

ホックだけでは不安という方にオススメです。

また入り口を閉じ忘れて中身が丸見え!なんてことがないのも安心です。

もちろん内側のポケットもスマホが入る大きさを確保していますから

手帳とかティッシュやハンカチなどを分けて入れておくこともできます。

そして、人と被らないバッグが欲しい!という方のために

色柄が選べるセミオーダーシステムをご用意しています。

形は気に入ったけど、色は好みじゃない!

もう少しだけ幅が大きければ、、、

なんてこともこれで解消します。

取り扱っている畳のヘリは数百種類(畳やですから当たり前ですが)

無地のタイプから日本古来の和柄や花柄・動物をデザインしたものまで、

一番気に入った畳へりを使ってバッグをアレンジすることができます。

当店の店頭に並ぶバックは全てが一点物。

同じヘリ、同じデザインのものは有りません。

全てお客様との会話の中からいろいろな利用シーンを想像して

こんな時に必要な大きさは?どれくらいの収納が必要?ポケットの位置は?数は?なんて

いろいろと想像しながら製作しています。

普段のお買い物でもバッグ売り場についつい目がいってしまう。

でも、自分にピッタリのバッグってなかなか出会えませんよね。

そんなお客様の願いを叶えるお手伝いが少しでもできればと思い

店頭にはいろんな種類のバッグを展示しています。

それでも全てにぴったりの物があるとは限りません。

でも、お探しのバッグのヒントを見つけていただくことはできると思います。

見た目に可愛いだけじゃなく、ちゃんと収納もできるバッグが欲しい!

デザインはいいんだけど、このポケットがもうちょっとだけ大きければなー

できれば人と被らない物で、持ってるだけで心がウキウキするバッグ

そんな思い入れいっぱいのオリジナルバッグをお探しの方は、

ぜひ一度お店をのぞいて見てください。

ただし、店頭販売もしていますので、売り切れの場合もございます。

気になる商品があった時は、お電話いただければ日数限定ですが

お取り置きすることもできますので、お早めにお問い合わせください。

お客様にぴったりのバッグ探しのお手伝いをさせていただきます。

 

おすすめ記事

  1. 母の日用に御注文を頂きました。

関連記事

  1. カラフルな水玉模様の畳ヘリのメガネケースです️🤓 持ち手にチェー…
  2. たたみへりバッグ籠風に 編んでみました
  3. たたみ屋さんの手づくりがま口 シンプルだけど これも可愛いね 軽…
  4. たたみへりバッグ編み込みしてあります
  5. 緑色x黒色の水玉模様の これ又 たたみへりバッグです️️ 30セ…
  6. たたみへりバッグビタミンカラーの花柄 可愛いいよね
  7. 母の日用に御注文を頂きました。
  8. たたみ屋さんの手づくりがま口バッグ 赤色×白色の大小の水玉模様 …

最近の記事

PAGE TOP