愛知県にショールームがオープンしました。

愛知県日進市に成瀬製畳GGCrew(ジージークルー)ショールームがオープンしました。

支店1階部分の周囲をウッドデッキで囲み、ガーデンエリアと共にモデルスペースとして活用した体験型のショールームとなっています。

店内にはキャンプやアウトドアで活躍するテーブルを中心に自社オリジナル商品を全て展示。

実際に商品を手に取って「見て」「触って」いただく事が出来、大型のソファもテラスエリアに設置して使用感もお確かめいただく事が出来ます。

ショールームの一般開放は週末限定です。スタッフが常駐しオープンしていますので予約無しでお気軽にご来店下さい。

平日にショールームへお越しの方は、事前にご一報のうえお越しいただけましたら幸いです。

※平日は基本的に現場へ出ていることが多く事前にご予約頂ければ対応可能です。

尚、事前のお問い合わせは電話又はHPのお問い合わせフォームより受け付けております。

まだまだ出来たてでこれから徐々に展示装飾に手を加えていきますのでお楽しみに。

住所 愛知県日進市浅田平子2丁目238-1

名古屋方面からの道順

高速道路、名二環 植田インターチェンジを降りて国道153号線を豊田方面へ

5つめの信号交差点 浅田平子を左折(日進駅方面へ)1分

信号を左折すると正面にショールームの屋根が見えます。

※ニトリ、コーナン、人形の久月のある交差点です。

おすすめ記事

  1. 母の日用に御注文を頂きました。

関連記事

  1. ぎふ商工会の会報に掲載されました!
  2. 屋外で楽しむ日本のライフスタイル!タタミチェアが新登場
  3. 肉球畳量産中です
  4. 岐阜市で愛犬と店内でランチができるドッグカフェが開店
  5. 中部経済新聞に掲載されました!

最近の記事

PAGE TOP