岐阜市で愛犬と店内でランチができるドッグカフェが開店

愛犬と家で一緒に過ごすだけでも楽しいけど、たまには外でランチを一緒たべたい。
でも岐阜にあるドッグカフェの店内で一緒に食べられる店が少ないし、、
いざ行こうと思っても場所がわからなかったり初めてでどうしたらいいか分からない、、なんてことありますよね。

実際にドッグカフェに行ってみたら店内はNGでテラスだけOKというところが多いそうです。

岐阜市近辺では店内で愛犬と一緒に入れるドッグカフェが少ないらしいんですね。
どうせなら店内でも一緒にランチができて、他のお客さんやペットとも触れ合えるよう岐阜市雄総緑町に知り合いの畳屋さんがドッグカフェを始めました。

畳屋さんがドッグカフェ!?と思われる方が多いと思います笑
実は畳を使ったペットグッズを多く開発しており、その商品の販売もしているので、他のペットグッズとは違った魅力が沢山あります。実際に店内の棚などにズラーっと展示してあるので見るだけでも楽しんでいただけますよ。

岐阜城の近くですので散歩ついでに昼はランチっていうのもいいかもしれないですね。

入店には会員登録が必要で、ルールなどもあるので気になる方は店のリンクを貼りますので確認してみてください。
おしゃれで他のカフェとは違った雰囲気を味わえるのでオススメです!

サイトはこちらをクリックhttps://dc-pad.com/cafe/

おすすめ記事

  1. 母の日用に御注文を頂きました。

関連記事

  1. 屋外で楽しむ日本のライフスタイル!タタミチェアが新登場
  2. 中部経済新聞に掲載されました!
  3. ぎふ商工会の会報に掲載されました!

最近の記事

PAGE TOP